「つまらない」がなくなる本 読んだら毎日が楽しくなる|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

「つまらない」がなくなる本 読んだら毎日が楽しくなる

「つまらない」がなくなる本 読んだら毎日が楽しくなる
投稿日
発売日
ページ数
221
作家・サークル名
鶴田豊和
タグ
登録されていません

「なぜあの人は、毎日楽しそうなんだろう?」と思っているあなたへ。気鋭の「行動心理コンサルタント」が説く、「つまらない」が消えて、「ワクワク」が増える技術、全公開!

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が表示されにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「「つまらない」がなくなる本 読んだら毎日が楽しくなる」一覧

おすすめ関連書籍

灰色の虹

灰色の虹
小説
発売日
ページ数
716ページ
作家名

貫井徳郎

閲覧数:0回(投稿)

身に覚えのない上司殺しの罪で刑に服した江木雅史。事件は彼から家族や恋人、日常生活の全てを奪った。出所後、江木は7年前に自分を冤罪に陥れた者たちへの復讐を決意する。次々と殺される刑事、検事、弁護士……。次の標的は誰か。江木が殺人という罪を犯してまで求めたものは何か。復讐は許されざる罪なのか。愛を奪われた者の孤独と絶望を描き、人間の深遠を抉る長編ミステリー。

鬼物語

鬼物語
小説
発売日
ページ数
282ページ
作家名

西尾維新

閲覧数:0回(投稿)

“誤解を解く努力をしないというのは、嘘をついているのと同じなんだよ” 阿良々木暦(あららぎこよみ)の影に棲む吸血鬼・忍野忍(おしのしのぶ)。彼女の記憶から呼び覚まされた、“怪異を超越する脅威”とは……!? 美しき鬼の一人語りは、時空を超えて今を呑みこむ――!!

世に棲む日日 2巻

世に棲む日日 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
317ページ
作家名

司馬遼太郎

閲覧数:0回(投稿)

狂気じみた、凄まじいまでの尊王攘夷運動 幕末、長州藩は突如、倒幕へと暴走した。その原点に立つ吉田松陰と弟子高杉晋作を中心に、変革期の人物群を鮮やかに描き出す長篇

デュラララ!! 11巻

デュラララ!! 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
337ページ
作家名

成田良悟

閲覧数:0回(投稿)

「竜ヶ峰君や紀田君には、俺は直接絡んじゃいないよ。だって、これから絡んで引っかき回すつもりなんだから―」東京・池袋。この街を襲う様々な謀略で、ダラーズに関わる者たちが消えていき、吸い寄せられるかのように一つの所に集っていく。門田を心配する遊馬崎と渡草、マイペースに愛を語らう美香と誠二、大人の事情に巻き込まれた波江、そして部屋の主である療養中の新羅たち。一方、意識不明の門田を見舞う杏里の前に現れたのは、捕まったはずの情報屋だった。帝人と正臣を煽る彼の発言に杏里の心はかき乱されていく。そんな混乱する池袋の街中に投下された、セルティの首。様々な騒ぎの中、首無しライダーが下す判断とは―。

フレイム王国興亡記 4巻

フレイム王国興亡記  4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
418ページ
作家名

疎陀陽

閲覧数:0回(投稿)

テラを思うが故のソニアの“裏切り”により、暗礁に乗り上げるテラ港湾整備事業。土壇場に飛び出したノエルの一言がコータの窮地を救うが、依然状況は最悪のまま――。 テラ再興への道筋は、フレイム王国宰相ロッテの協力が不可欠に。 説得材料を集めるために奔走するコータだったが、無理が過ぎて倒れてしまう。 そして、パルセナで強制的に休暇を取らされる羽目に。パルセナで巻き起こるソニアの誘拐騒動、エミリの誘惑――片時の息抜きが浩太へ逆転のひらめきを与える! 「利の天秤が揺れているのならば……その天秤ごと壊せば良いと思いませんか?」 逆転に次ぐ逆転、最後に利を得るのは、テラか、フレイムか、ソルバニアか――。

バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔

バチカン奇跡調査官 ソロモンの末裔
小説
発売日
ページ数
407ページ
作家名

藤木稟

閲覧数:0回(投稿)

ソロモンとシェバの女王の末裔が伝えた『契約の箱』とは? 調査に向かった2人に、想像を絶する過酷な試練が襲いかかる。 「平賀、君に出会えたことは、僕の人生の宝だった。本当にありがとう──」 バチカンの奇跡調査官・平賀とロベルトのもとに、エチオピアから奇跡調査の依頼が入る。 はるか昔、ソロモン王とシェバの女王の子が持ち帰ったという『契約の箱』。その上空に、巨大な炎の剣と天使の姿が浮かび上がったというのだ。 早速2人は現地に向かうが、箱は聖職者の兄と弟に持ち出され、行方不明になっていた。 さらに兄弟を追う平賀らの行く手には、想像を絶する過酷な状況が待ち受けていて──。 2人に生命の危機が迫る、天才神父コンビの事件簿

平常心のコツ──「乱れた心」を整える93の言葉

平常心のコツ──「乱れた心」を整える93の言葉
小説
発売日
ページ数
216ページ
作家名

植西聡

閲覧数:0回(投稿)

◆「おだやかな人生」を生きたいあなたに── 人生は、「てきとう」に生きるぐらいでちょうどいい! ◇大ベストセラー『折れない心をつくるたった1つの習慣』著者・最新刊! ◇本書「まえがき」より

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力
小説
発売日
ページ数
253ページ
作家名

DaiGo

閲覧数:0回(投稿)

「気が散ってしまい、いつも集中が続かない」 「仕事や勉強で毎日疲れている」 「本番や締切りが近づいて、せっぱ詰まっている」。そう思う方、必読です。 本書で、あなたの集中力を劇的にアップさせる、 食事、睡眠、場所、運動、時間…など、 私が日々実行している即効性の高い18のメンタリズムをご紹介します。 実際に、私もこの「集中メソッド」で、次のような たくさんの仕事や勉強をムリなくこなせています。

息がとまるほど

息がとまるほど
小説
発売日
ページ数
280ページ
作家名

唯川恵

閲覧数:0回(投稿)

同僚にプロポーズされたのを機に、不倫中の上司と別れる決意をした朋絵だったが、最後のデートを後輩に目撃され…。男と女の間に流れる、もはや愛とは呼べないくろぐろとした感情、女と女の間の、友情とは呼べない嫉妬や裏切り、優越感。女たちの心に沈む思いを濃密に描きだした、八つの傑作恋愛短篇。

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる

結局、「すぐやる人」がすべてを手に入れる
小説
発売日
ページ数
207ページ
作家名

藤由達藏

閲覧数:0回(投稿)

「すぐやることの大切さ」を無意識に感じ取っている人が多いにもかかわらず、行動力が大事とわかっていても、なかなか行動できないもの。それはなぜか? 理由は、人間の心にブレーキをかけ行動力を下げてしまう3つの「不安」を感じてしまうから。口だけでなかなか行動できない人、考えすぎて行動にうつせない人…こんな先送り、先延ばしの自分を変えるにはどうしたらいいか?数多くの人々に行動力を高める指導をしている著者の独自のノウハウで、10秒で行動に移す方法と不安を消す方法を紹介する。

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え

上京物語 僕の人生を変えた、父の五つの教え
小説
発売日
ページ数
253ページ
作家名

喜多川泰

閲覧数:0回(投稿)

成功を夢見て上京した青年、祐介。いい暮らしがしたい。かっこいい車に乗りたい。自分の家が欲しい。誰もが思い描く「理想の人生」を追い求めていたはずだったのだが…故郷を旅立つ息子に父が贈る夢を実現するための五つの新常識と三つの方法。

非常識な成功法則

非常識な成功法則
小説
発売日
ページ数
258ページ
作家名

神田昌典

閲覧数:0回(投稿)

赤裸々で粗削り、ビジネス書界の超重要人物が自らの成功の秘訣を明かした、25万部を超えるベスト&ロングセラー待望のリニューアル。