危険なビーナス|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

危険なビーナス

危険なビーナス
投稿日
発売日
ページ数
380
作家・サークル名
東野圭吾
タグ

弟が失踪した。彼の妻・楓は、明るくしたたかで魅力的な女性だった。楓は夫の失踪の原因を探るため、資産家である弟の家族に近づく。兄である伯朗は楓に頼まれ協力するが、時が経てば経つほど、彼女に惹かれていく。

「危険なビーナス 」一覧

おすすめ関連書籍

死んでいない者

死んでいない者
小説
発売日
ページ数
145ページ
作家名

滝口悠生

閲覧数:0回(投稿)

秋のある日、大往生を遂げた男の通夜に親類たちが集った。 子ども、孫、ひ孫まで。 一人ひとりが死に思いをめぐらせ、あるいは不在の人を思い、 ゆるやかに互いを思う連帯の中で、それぞれの記憶と時間が広がってゆく。 20人あまりの生の断片から永遠の時間が立ち上がる一晩の記録。

バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴

バチカン奇跡調査官 悪魔達の宴
小説
発売日
ページ数
349ページ
作家名

藤木稟

閲覧数:0回(投稿)

悪魔祓いの補佐としてドイツに赴いたロベルトだったが、駅で連日同時刻に死者が出る連続不審死をはじめ、異常事件が頻発。街全体が混乱する中、平賀は調査のためと言って姿を消す。やがて驚愕の真相が明らかに――!

神様のカルテ 3

神様のカルテ 3
小説
発売日
ページ数
490ページ
作家名

夏川草介

閲覧数:0回(投稿)

シリーズ275万部のベストセラー最新作! 栗原一止は、信州にある「24時間365日対応」の本庄病院で働く内科医である。医師不足による激務で忙殺される日々は、妻・ハルの支えなくしては成り立たない。昨年度末、信濃大学医局からの誘いを断り、本庄病院残留を決めた一止だったが、初夏には恩師である古狐先生をガンで失ってしまう。 夏、新しい内科医として本庄病院にやってきた小幡先生は、内科部長である板垣(大狸)先生の元教え子であり、経験も腕も確かで研究熱心。一止も学ぶべき点の多い医師だ。 しかし彼女は治ろうとする意思を持たない患者については、急患であっても受診しないのだった。抗議する一止に、小幡先生は「あの板垣先生が一目置いているっていうから、どんな人かって楽しみにしてたけど、ちょっとフットワークが軽くて、ちょっと内視鏡がうまいだけの、どこにでもいる偽善者タイプの医者じゃない」と言い放つ。彼女の医師としての覚悟を知った一止は、自分の医師としての姿に疑問を持ち始める。そして、より良い医者となるために、新たな決意をするのだった。

ソードアート・オンライン 4巻

ソードアート・オンライン 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
330ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

SAOから未だ帰還しないアスナを救うため、疑惑のVRMMO“アルヴヘイム・オンライン”にログインしたキリト。その次世代飛行系ゲーム“ALO”は、“魔法”という概念、プレイヤーの反応力と判断力が勝敗を決めるアクション要素、そして“妖精”となって空を駆け巡る“飛翔システム”と、“SAO”に勝るとも劣らない高スペックで数多のプレイヤーを魅了していた。“妖精”スプリガンとなったキリトは、アスナの幽閉先―全プレイヤーの最終目標“世界樹”目指し突き進む…!道中、妖精種族“サラマンダー”のプレイヤーたちの策略により、絶体絶命の危機に陥るキリトだったが、“シルフ”の少女・リーファの助力、ナビゲートピクシー・ユイのバックアップを受け、どうにか九死に一生を得る。そしてついにキリトは“世界樹”の根元までたどり着く。しかしそのとき、リーファとキリトは互いの“秘密”を知ってしまい…。

夢をかなえるゾウ 2巻

夢をかなえるゾウ 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
325ページ
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

シリーズ270万部突破のベストセラー待望の続編文庫化。 ガネ釈迦コンビのギャグにもさらに磨きがかかって…もちろん夢もかなえます! ラブロマンスも加わった、笑って泣ける自己改革エンタテインメント小説、第2弾。

珠玉の短編

珠玉の短編
小説
発売日
ページ数
254ページ
作家名

山田詠美

閲覧数:0回(投稿)

奈美はある夫婦と親しくしているが、妻の虹子よりも、夫の孝一の方に深い友情を感じている。虹子にまつわる問題を二人で解決することで、更に親密度は増していく。しかし、孝一の出張中の雨の日を境に、三人の関係に歪みが生じ始めて…。(「生鮮てるてる坊主」) 神戸美子は幼い頃からありとあらゆる悪意を一身に受けてきた。中学の時、ついに長年の恨みが念となって同級生の男子を襲う。世にも稀な復讐の才能を手に入れた美子は、教祖と信者を兼任するひとり宗教「みこちゃん教」を設立することに…!?(「自分教」) スプラッタ描写に定評がある作家・夏耳漱子は、自作に最も似つかわしくないはずの「珠玉」という惹句に取り憑かれてしまった。やがて頭の中で珠玉たちが地位向上と種の保存を騒ぎ出して…!?(「珠玉の短編」)

ソードアート・オンライン 16巻

ソードアート・オンライン 16巻
小説(16巻)
発売日
ページ数
336ページ
作家名

川原礫

閲覧数:0回(投稿)

アリシゼーション編≪アンダーワールド大戦≫、ついに開幕! キリトを想うアスナの行方は……? 人界暦三八〇年十一月。 アンダーワールド全土を混沌に巻き込む≪最終負荷実験≫の幕が上がる。 暗黒神ベクタことガブリエル・ミラー率いる侵略軍50,000に対するは、整合騎士ベルクーリ率いる人界守備軍3,000。 ≪霜鱗鞭≫のエルドリエ、≪熾焔弓≫のデュソルバート、の副団長・≪天穿剣≫のファナティオら整合騎士は、数的劣勢を跳ね返すべく奮闘を続けるが、敵軍の尖兵たる山ゴブリン族は奸計を用いて防衛線をすり抜け、後方の補給部隊を狙う。心神喪失状態のキリトを守る少女練士ロニエとティーゼに危機が迫る。 更に、侵略軍一の奸智を誇る暗黒術師ギルド総長ディー・アイ・エルもまた、恐るべき大規模術式によって守備軍の殲滅を図る。対する守備軍の総指揮官、整合騎士長ベルクーリがとった作戦とは……。そして、現実世界からアンダーワールドへログインしたアスナの行方は――!

A

A
小説
発売日
ページ数
238ページ
作家名

中村文則

閲覧数:0回(投稿)

「一度の過ちもせずに、君は人生を終えられると思う?」 風俗嬢の後をつける男、罪の快楽、苦しみを交換する人々、妖怪の村に迷い込んだ男、 決断を迫られる軍人、彼女の死を忘れ小説を書き上げた作家…… ベストセラー『掏摸(スリ)』など世界中で翻訳。 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル年間ベスト10小説に続き、米文学賞、 デイビッド・グティス賞も受賞。 いま世界が注目する作家が放つ13の「生」の物語! !

エロマンガ先生 6巻

エロマンガ先生 6巻
小説(6巻)
発売日
ページ数
348ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

ヒロインたちの猛アプローチにマサムネ大ピンチ!? 人気シリーズ、第6巻! エロマンガ先生、禁断の初顔出し! 担当編集によって仕組まれた陰謀から紗霧を守ったのは、セーラー服を着たうら若き『氷の姫君』の写真だった。兄妹の保護者、京香との新たな関係が描かれる。 その一方で、和泉マサムネは、『山田エルフちゃんと結婚すべき十の理由』について、本人から熱烈なレクチャーを受けることに! 妹一筋のマサムネを攻略するエルフの秘策とは!? さらには、めぐみたちと合コンをすることになったり、ムラマサ家訪問で彼女の秘密が明らかになるなど、ヒロインたちの猛攻勢に、マサムネは耐えきれるのか! そして、マサムネたちの小説『世界で一番可愛い妹』にも新たな展開が――!? 人気シリーズ第6弾!

シーカー 1巻

シーカー 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

安部飛翔

閲覧数:0回(投稿)

幼馴染を救えなかった己の非力さを憎み、『迷宮探索者』となって、ひたすらに強さを求める孤高の剣士スレイ。鮮やかな二刀流と音速を超える敏捷性。圧倒的な戦闘センスを開花させたスレイは、迷宮のモンスター達を次々と薙ぎ倒していく。そんなスレイの前に、かつて神々によって封印されたはずの凶悪な邪神の影が迫る…。新感覚RPGファンタジー、ついに文庫化!

心星ひとつ

心星ひとつ
小説
発売日
ページ数
305ページ
作家名

高田郁

閲覧数:0回(投稿)

酷暑を過ぎた葉月のある午後、翁屋の桜主伝右衛門がつる家を訪れた。伝右衛門の口から語られたのは、手を貸すので吉原にて天満一兆庵を再建しないか、との話だった。 一方登龍楼の采女宗馬からも、神田須田町の登龍楼を、居抜きで売るのでつる家として移って来ないか、との話が届いていた。登龍楼で奉公をしている、ふきの弟健坊もその店に移して構わないとの事に、それぞれが思い揺れていた。つる家の料理人として岐路に立たされた澪は決断を迫られる事に―― 野江との再会、小松原との恋の行方は!?

緋弾のアリア 1巻

緋弾のアリア 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
281ページ
作家名
閲覧数:1回(投稿)

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵―通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった―。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー。