竹久夢二 殺人の記|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

竹久夢二 殺人の記

竹久夢二 殺人の記
投稿日
発売日
ページ数
320
作家・サークル名
西村京太郎
タグ

東京駅構内で行われていた岡山物産即売会で、ミス岡山が射殺された。被害者は郷土の天才画家・竹久夢二を研究する大学生で、最近、夢二が描いたとされる新発見のスケッチブックを手に入れていた。本物なら一千万円の値もつく代物だが、彼女の死後、行方がわからなくなっていた。再開発問題に揺れる地元で、真相に迫る十津川警部に突きつけられる苦渋の選択とは?長編推理小説。

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が表示されにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「竹久夢二 殺人の記」一覧

おすすめ関連書籍

ジャック・マー アリババの経営哲学

ジャック・マー アリババの経営哲学
小説
発売日
ページ数
435ページ
作家名

張燕

閲覧数:0回(投稿)

「世界中のあらゆる商売をやりやすくする。これが私の使命です。」 コネなし、非エリートの英語講師が、中国長者番付1位に! アマゾン、フェイスブックを超える時価総額2310億ドルで2014年9月にニューヨーク証券取引所上場。 アップル、マイクロソフト、グーグルに次ぐ、世界第4位のIT企業となったアリババ。 創業者ジャック・マーの成功の裏にある確固たる信念と倫理が明らかに!

峠うどん物語 上

峠うどん物語 上
小説
発売日
ページ数
304ページ
作家名

重松清

閲覧数:0回(投稿)

中学二年生の淑子は、市営斎場の真ん前に建つ祖父母の店の手伝いをつづけていた。ある日、父親の中学時代の同級生が急死、クラスで一番うるさい男子も暴走族の親戚が事故で亡くなり、通夜が行われることになった。やりきれない気持ちで暖簾をくぐる人たちがそっと伝えてくれる、あたたかくて大切なこと。

村上海賊の娘 上巻

村上海賊の娘 上巻
小説
発売日
ページ数
509ページ
作家名

和田竜

閲覧数:0回(投稿)

和睦が崩れ、信長に攻め立てられる大坂本願寺。海路からの支援を乞われた毛利は村上海賊に頼ろうとした。その娘、景は海賊働きに明け暮れ、地元では嫁の貰い手のない悍婦で醜女だった…。

母性

母性
小説
発売日
ページ数
357ページ
作家名

湊かなえ

閲覧数:0回(投稿)

女子高生が自宅の庭で倒れているのが発見された。母親は言葉を詰まらせる。「愛能う限り、大切に育ててきた娘がこんなことになるなんて」。世間は騒ぐ。これは事故か、自殺か。……遡ること十一年前の台風の日、彼女たちを包んだ幸福は、突如奪い去られていた。母の手記と娘の回想が入り混じり、浮かび上がる真相。これは事故か、それとも――。圧倒的に新しい、「母と娘」を巡る物語。

怒り 上巻

怒り 上巻
小説
発売日
ページ数
286ページ
作家名

吉田修一

閲覧数:0回(投稿)

殺人事件から1年後の夏。房総の漁港で暮らす洋平・愛子親子の前に田代が現われ、大手企業に勤めるゲイの優馬は新宿のサウナで直人と出会い、母と沖縄の離島へ引っ越した女子高生・泉は田中と知り合う。それぞれに前歴不詳の3人の男…。惨殺現場に残された「怒」の血文字。整形をして逃亡を続ける犯人・山神一也はどこにいるのか?『悪人』から7年、吉田修一の新たなる代表作!

ソロモンの偽証: 第Ⅱ部 決意 上巻

ソロモンの偽証: 第Ⅱ部 決意 上巻
小説
発売日
ページ数
526ページ
作家名

宮部みゆき

閲覧数:0回(投稿)

あたしたちで真相をつかもうよ――。二人の同級生の死。マスコミによる偏向報道。当事者の生徒たちを差し置いて、ただ事態の収束だけを目指す大人。結局、柏井卓也はなぜ死んだのか。なにもわからないままでは、あたしたちは前に進めない。そんな藤野涼子の呼びかけで、中学三年生有志による「学校内裁判」が幕を上げる。求めるはただ一つ、柏木卓也の死の真実。

TPPがビジネス、暮らしをこう変える

TPPがビジネス、暮らしをこう変える
小説
発売日
ページ数
238ページ
作家名

日本経済新聞社

閲覧数:0回(投稿)

歴史的合意で、暮らしは、ビジネスは、どう変わる? 日経記者にしか書けない影響の深層、今後の展開、交渉の真実、日本国内の対策などをわかりやすく解説。これからのTPP(環太平洋経済連携協定)批准の議論に向けて必読の1冊です。

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻

RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
321ページ
作家名

豊田 巧

閲覧数:0回(投稿)

雪が降り積もる真冬の群馬 土合の地下駅で高山と小海を待ち受ける事件は……。 「高山、私、アメリカに行く……」「なんで桜井だけが行かなきゃならないんだよっ……!!」 國鉄への就職を夢見て、鉄道公安隊で絶賛OJT研修中の俺、高山直人と、同じく研修中の桜井あおいを待ち受けていたのは、冬休み直前の成田空港での別離だった。 クリスマスイブを小海さんと過ごす予定の高山に課せられたのは、安中榛名の成田教官への≪謎の届け物≫。 しかし、乗り込んだ583系が、予想外の出来事に巻き込まれる。吹雪の中、地下深くに存在するホームに忍び寄る闇、そして……?

生存者ゼロ

生存者ゼロ
小説
発売日
ページ数
490ページ
作家名

安生正

閲覧数:0回(投稿)

北海道根室半島沖に浮かぶ石油掘削基地で職員全員が無残な死体となって発見された。陸上自衛官三等陸佐の廻田と感染症学者の富樫らは、政府から被害拡大を阻止するよう命じられる。しかし、ある法則を見出したときには、すでに北海道本島で同じ惨劇が起きていた―。未曾有の危機に立ち向かう!壮大なスケールで未知の恐怖との闘いを描く、第11回『このミステリーがすごい!』大賞受賞作。

(仮)花嫁のやんごとなき事情 離婚の誓いは教会で!?

(仮)花嫁のやんごとなき事情 離婚の誓いは教会で!?
小説
発売日
ページ数
258ページ
作家名

夕鷺かのう

閲覧数:0回(投稿)

フェルが偽物だということがクロウにバレていた。短い人生でした!!と混乱するフェルに追い打ちをかけるように、クロウの態度が急変。今まで自分を信じてくれた彼に、これ以上嘘をつきたくないフェルは“偽嫁”白状を決意する。ところがいざ告白、というときにクロウから「神誓を解除したい」と言われてしまい!?それって、仮嫁とはマジ離婚ってこ…と?ニセ新婚生活、想いが大迷走

いちばんよくわかる「おじさん病」

いちばんよくわかる「おじさん病」
小説
発売日
ページ数
162ページ
作家名
閲覧数:1回(投稿)

「おじさん」たちにまつわる「あるある」を集めた、異世代間のコミュニケーションに役立つ(?)話題必須!?の一冊! めんどくさい「おじさん」との付き合い方が身につく新しいタイプのHOWTO本です。自分は違うと思っているあなたに「発病セルフチェック付き」!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
288ページ
作家名

裕時悠示

閲覧数:0回(投稿)

妹みたいな可愛い幼なじみ・千和。「絶対やだ!やだやだっ!あんたなんかが彼とつきあうなんてぇっ!」銀髪お嬢サマな帰国子女・真涼。「あら、幼なじみごときにそんな決定権があるのかしら?」―おお、どうしてこうなった!?俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と“秘密”を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!ヤキモチを爆発させた千和が叫ぶ。「あたしだってモテてやるもん!」何かを企み、真涼が微笑む。「では私達がサポートしますね?」千和の彼氏作りになぜか協力するハメになった俺の運命やいかに!?―。