ソードアート・オンライン 18巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

ソードアート・オンライン 18巻

ソードアート・オンライン
投稿日
発売日
ページ数
433
作家・サークル名
川原礫
タグ

「――キリトくんだ。わたしのキリトくんが、帰ってきた……」
≪アンダーワールド≫全土が混沌と化す、≪最終負荷実験≫の二日目。
≪人界軍≫最強の整合騎士ベルクーリ、スーパーアカウント・太陽神ソルスを持つシノンを打ち破ったガブリエルは、≪ワールドエンド・オールター≫を目指すアリスを追う。
一方、圧倒的な数の≪暗黒騎士≫に包囲された≪人界軍≫囮部隊の戦場では、アスナの奮闘、リズベットやシリカらの助力虚しく、ついに自失状態のキリトが、ラフィン・コフィンの残党≪PoH≫につかまってしまう。積年の恨みを晴らさんと、PoHの毒牙がキリトに迫り――
瞬間。
キリトのこころの中に、声が響いた。それは、共に暮らし、戦い、笑いあった彼の親友の声。たった一人の、最高の相棒の声――。
ついに、キリトは復活する。
アンダーワールドに生きる≪すべて≫を、救うために。

「ソードアート・オンライン」一覧1巻〜18巻(未完結)

おすすめ関連書籍

ささら さや

ささら さや
小説
発売日
ページ数
357ページ
作家名

加納朋子

閲覧数:0回(投稿)

事故で夫を失ったサヤは赤ん坊のユウ坊と佐佐良の街へ移住する。そこでは不思議な事件が次々に起こる。けれど、その度に亡き夫が他人の姿を借りて助けに来るのだ。そんなサヤに、義姉がユウ坊を養子にしたいと圧力をかけてくる。そしてユウ坊が誘拐された!ゴーストの夫とサヤが永遠の別れを迎えるまでの愛しく切ない日々。連作ミステリ小説。

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2
小説
発売日
ページ数
501ページ
作家名

村上春樹

閲覧数:0回(投稿)

「こうであったかもしれない」過去が、その暗い鏡に浮かび上がらせるのは、「そうではなかったかもしれない」現在の姿だ。書き下ろし長編小説。

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 18巻

星刻の竜騎士(セイコクノドラグナー) 18巻
小説(18巻)
発売日
ページ数
297ページ
作家名

瑞智士記

閲覧数:0回(投稿)

故郷での母との再会も束の間、アッシュは盟主サヴォナローラの正体を知った。アッシュにとって、あまりに残酷な真実。それでもこの世界を護るため、自分が盟主を止めるのだと、アッシュは揺るぎない決意を固める。そんな折、オスカーから各国首脳を集めた極秘裏の会談が提案される。会談場所はシェブロン王国の王立歌劇場。アッシュ達一行は懐かしい面々との再会に喜ぶ。敵の目を欺くため、会議は演目中に進められるが、カルト宗教団体〈血の黄昏〉の魔手は劇場にまで及んでおり――!? 美少女ドラゴンが歴史を刻む本格ファンタジー、第4部・完結編スタート。

隣人

隣人
小説
発売日
ページ数
369ページ
作家名

永井するみ

閲覧数:0回(投稿)

優しい夫に白い猫─満ち足りた生活は、夫の溺死により突然、ピリオドが打たれる。それは新たなる絶望への幕開けにすぎなかった。 小説推理新人賞受賞作「隣人」を含む戦慄のサスペンス短編集。 予測のつかない結末6編!

峠うどん物語 下

峠うどん物語 下
小説
発売日
ページ数
269ページ
作家名

重松清

閲覧数:0回(投稿)

商売より味。頑固な祖父は、新しい料理屋に団体客を取られても黙々とうどんを打ちつづける。そんな折、五十年前の大水害の翌日、路上で素うどんをふるまった若い職人がいたという投書が新聞に載った。淑子はその「希望の味」を知りたいと願う。出会いと別れに寄り添うあたたかい味が沁み込む極上の物語。

ランチのアッコちゃん

ランチのアッコちゃん
小説
発売日
ページ数
164ページ
作家名

柚木麻子

閲覧数:0回(投稿)

屈託を抱えるOLの三智子。彼女のランチタイムは一週間、有能な上司「アッコ女史」の指令のもとに置かれた。 大手町までジョギングで行き、移動販売車の弁当を買ったり、美味しいカレー屋を急遽手伝うことになったり。 そのうち、なんだか元気が湧いている自分に気付いて……。 表題作ほか、前向きで軽妙洒脱、料理の描写でヨダレが出そうになる、読んでおいしい短編集。

血脈 交代寄合伊那衆異聞

血脈 交代寄合伊那衆異聞
小説
発売日
ページ数
351ページ
作家名

佐伯泰英

閲覧数:0回(投稿)

サムライの心意気で新たな時代に漕ぎ出せ! 佐伯泰英の幕末冒険小説、第二十二巻。交易に一族の命運を託した座光寺藤之助。井伊直弼暗殺後の幕政の混乱が順調に進んできた東方交易の行く手に影を落とす。さらに、頼みの交易品を積んだレイナ一世号とストリーム号が野分に襲われる。波濤の先に、光明は見えるか?

異能バトルは日常系のなかで 3巻

異能バトルは日常系のなかで 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
330ページ
作家名

望公太

閲覧数:0回(投稿)

「すげえ、コスプレし放題じゃん」本物の異能に覚醒めた俺ら文芸部は、最高にハイな放課後を満喫中。なんでも作れる千冬ちゃんの力で武装闘衣を纏い、聖戦に備えるのだ。「てぇーい、ふぁいやーぼーる」遂に解禁、異能全開テニス対決!?「このギターは、千冬がもらう」ギター片手に気分は軽音楽部!?さらに俺と元・厨二な灯代が喫茶店で私服デート!?「あ、安藤…。その服は…」そして現れる千冬ちゃんのおせっかいな親友、九鬼ちゃん。彼女の友愛が文芸部にもたらすものとは―俺の『愛』に関わる難問を投げかける。神級異能の無駄遣いを自重しない、厨二病讃歌の第3弾。

スパルタ婚活塾

スパルタ婚活塾
小説
発売日
ページ数
311ページ
作家名

水野敬也

閲覧数:0回(投稿)

水野敬也のアメブロ「ウケる日記」の中で連載され、 大反響を受けた伝説のコンテンツ『スパルタ婚活塾』――こちらを加筆・修正した本書は、 漫画化・ドラマ化され、累計19万部を突破した恋愛マニュアル『LOVE理論』の姉妹版です。 従来の女性向け恋愛マニュアルになかった「徹底的な男目線」で、独自の恋愛理論が展開されます。 魅力的な会話をする「アウェイ理論」、出会いを生む「アウトレット理論」、最強の婚活理論「NGP理論」など、 随所に笑いをまぶしながら、人生の中で本当に使えるノウハウを紹介していきます。 生まれ持った容姿や才能ではなく、本人の「努力」で理想の結婚を手にする方法。恋愛、そして結婚に悩めるすべての女性に捧げます。

図書館戦争 図書館戦争シリーズ 2巻

図書館戦争 図書館戦争シリーズ 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
415ページ
作家名

有川浩

閲覧数:0回(投稿)

図書隊の中でも最も危険な任務を負う防衛隊員として、日々訓練に励む郁は、中澤毬江という耳の不自由な女の子と出会う。毬江は小さいころから面倒を見てもらっていた図書隊の教官・小牧に、密かな想いを寄せていた。そんな時、検閲機関である良化隊が、郁が勤務する図書館を襲撃、いわれのない罪で小牧を連行していく―かくして郁と図書隊の小牧奪還作戦が発動した!?書き下ろしも収録の本と恋のエンタテインメント第2弾。

獄中記2 煉獄篇

獄中記2 煉獄篇
小説
発売日
ページ数
374ページ
作家名

ジェフリー・アーチャー

閲覧数:0回(投稿)

偽証罪に問われ、4年の禁固刑を言い渡された世界的ベストセラー作家 ジェフリー・アーチャーが過酷な刑務所生活を自ら綴った衝撃作! !

棺姫のチャイカ 3巻

棺姫のチャイカ 3巻
小説(3巻)
発売日
ページ数
347ページ
作家名

榊一郎

閲覧数:0回(投稿)

「む……胸!?」「先ずそれかよ」「豊胸。秘訣。是非教授」チャイカの“捜し物"を求めて旅するトールたちは温泉で休んだのも束の間、英雄がいるという『帰らずの谷』でジレット隊と衝突、全員崖から落ちてしまう――