仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート

仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート
投稿日
発売日
ページ数
192
作家・サークル名
西村貴好
タグ

ほめることが大切なのは分かっているけど、どうやってほめたらいいのか分からない。そんな人にこそ読んでほしい、ほめのテクニックが満載の1冊。「いつも熱すぎる上司や先輩をほめる」、「仕事や肩書きをほめる」、「おしゃれに気を取られている女性をほめる」「子どもをほめる」などキャラクターやシチュエーション別に紹介した至極のほめフレーズは、言い方の注意点やNG例、解説もついた実用的な内容になっています。「ほめる」と「ごますり」の違いや実践トレーニングの方法などを解説したコラムも充実。正しいほめ方の技術を身につけて、身近な人にほめ言葉を贈りましょう。

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が読み込見込まれにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「仕事も人間関係もうまくいく!人のほめ方サクッとノート 」一覧

おすすめ関連書籍

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
295ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

「付き合って欲しいところがあるの! 」美少女だけどギャルの桃にそう言われて、連れていかれた場所は漫画研究部の部室だった。どうやら今度は「女の子のオタク友達も欲しい」らしい。あれ?俺との協定関係は?

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 9巻
小説(9巻)
発売日
ページ数
560ページ
作家名

渡航

閲覧数:0回(投稿)

もうすぐクリスマス。小さい頃はプレゼントがもらえる日だったが、今はもう違う。何より、願うことも、欲しいものもなくなってしまった―。生徒会長選挙の日以来、何かが決定的に終わってしまった関係を引きずりながら、逃げ出さないため、ただそれだけのために部室に集まる八幡たち。そんな折、新たな依頼を持ち込んだのは、先の選挙で生徒会長となった一色いろは。他校との合同クリスマスイベントを手伝って欲しいという依頼に対し、一人で行動しようとする八幡だが、一筋縄ではいかない依頼に事態は次第に悪化していく…。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10巻
小説(10巻)
発売日
ページ数
354ページ
作家名

伏見つかさ

閲覧数:0回(投稿)

あのバカがしばらく一人暮らしをすることになった。受験勉強に集中するためってのと、あとひとつ、お母さんが最近あたしと京介の仲がよすぎることを変に疑ってるらしい…。あたしと京介がそんな関係に―なんて、あるわけないじゃん!で、まあ、責任の一端は、ちょっとだけあたしに…あるみたいだし、あいつもどうせコンビニのお弁当とかばっか食べそうだし、仕方ないから、あたしが面倒見てあげようかと思ったんだけど…。ちょっとあんたたち、なに勝手に京介の家で引越し祝いパーティ開こうとしてんの!?発案者の地味子はいいとして、黒いのに沙織に、あやせに…加奈子まで!ていうか、あんたたち知り合いだったの!?えっ?地味子と仲直り?そんなのあとあと!あーもー、ひなちゃんは言うこと聞かないし!こんなんじゃ京介が勉強に集中できないじゃん!―。

ジャッジメント

ジャッジメント
小説
発売日
ページ数
267ページ
作家名

小林由香

閲覧数:0回(投稿)

大切な人を殺された者は言う。「犯罪者に復讐してやりたい」と。 凶悪な事件が起きると人々は言う。「被害者と同じ目に遭わせてやりたい」と。 20××年m凶悪な犯罪が増加する一方の日本で、新しい法律が生まれた。それが「復讐法」だ。 目には目を歯には歯を。この法律は果たして被害者たちを救えるのだろうか?

流れ星が消えないうちに

流れ星が消えないうちに
小説
発売日
ページ数
342ページ
作家名

橋本紡

閲覧数:0回(投稿)

切な誰かを失っても、それで残された人の人生まで終わってしまうわけではありません。残された人間は、どうしようもなく生きてしまう。いつか他の人を好きになることもあるでしょう。失ってしまったもののことを少しずつ忘れていきもするでしょう。そうして生を長らえるのは、はたして正しいことなのか――。自問しつつ、やはり人は生きていかねばなりません。たとえ何かを失っても、それを認めて乗り越えたところに新しい自分がいることを、この小説を読むことでちょっとでも信じてもらえたら嬉しいです。 --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

キャプテンサンダーボルト

キャプテンサンダーボルト
小説
発売日
ページ数
527ページ
作家名

伊坂幸太郎

閲覧数:0回(投稿)

人生に大逆転はあるのか? 小学生のとき、同じ野球チームだった二人の男。 二十代後半で再会し、一攫千金のチャンスにめぐり合った彼らは、 それぞれの人生を賭けて、世界を揺るがす危険な謎に迫っていく。 東京大空襲の夜、東北の蔵王に墜落したB29と、 公開中止になった幻の映画。そして、迫りくる冷酷非情な破壊者。 すべての謎に答えが出たとき、動き始めたものとは―― 現代を代表する人気作家ふたりが、 自らの持てる着想、技術をすべて詰め込んだエンターテイメント大作。

かもめのジョナサン完成版

かもめのジョナサン完成版
小説
発売日
ページ数
172ページ
作家名

リチャード・バック

閲覧数:0回(投稿)

伝説のかもめが帰ってきた! 幻の最終章、ついに世界公開。全世界で四千万部を売ったベストセラーへ新たに加えられた奇蹟の最終章――。「飛ぶ歓び」「生きる歓び」を追い求め、やがて精神世界の重要さに気づいたジョナサンだが、彼が消えた後、弟子のかもめたちはジョナサンの神格化を始める。教えの形骸化、自由の圧殺、やがて……。いま開かれる、自由と意志と救いの扉。五木寛之渾身の〈創訳〉が、あなたを変える。

緋弾のアリア 1巻

緋弾のアリア 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
281ページ
作家名
閲覧数:1回(投稿)

東京武偵高校、そこは武力を行使する探偵―通称『武偵』を育成する特殊な学校。「あるきっかけ」で頭脳が活性化するという体質を持つ遠山キンジは、そのことを周囲に秘密にしつつ、平穏を求めて日々を送る探偵科所属の高校二年生。しかし、通学途中に爆弾事件に巻き込まれ、強襲科の超エリートである神崎・H・アリアと出会ってしまったことにより、キンジの日常は平穏とは程遠いものへと変わっていくのだった―。Sランクの最強武偵・アリアと、(普段は)ただの一般人・キンジの凸凹コンビが凶悪犯に立ち向かう、大スケールアクション&ラブコメディー。

天子蒙塵 第一巻

天子蒙塵 第一巻
小説
発売日
ページ数
333ページ
作家名

浅田次郎

閲覧数:0回(投稿)

1924年、クーデターにより紫禁城を追われた溥儀とその家族。生家に逃げ込むもさらなる危険が迫り、皇帝は極秘に脱出する。 「宣統陛下におかせられましては、喫緊のご事情により東巷民交の日本大使館に避難あそばされました」 ラストエンペラーの立場を利用しようとさまざまな思惑が渦巻くなか、日本の庇護下におかれ北京から天津へ。梁文秀と春児はそれぞれに溥儀らを助けるが──。

超高速! 参勤交代

超高速! 参勤交代
小説
発売日
ページ数
379ページ
作家名

土橋章宏

閲覧数:0回(投稿)

たった5日で参勤交代しろって? お金がない! 人手がない! 時間がない! 東北の弱小藩は意地悪なお上の無理難題にどう挑むのか

天の梯(そらのかけはし)

天の梯(そらのかけはし)
小説
発売日
ページ数
339ページ
作家名

高田郁

閲覧数:0回(投稿)

『食は、人の天なり』――医師・源斉の言葉に触れ、料理人として自らの行く末に決意を固めた澪。どのような料理人を目指し、どんな料理を作り続けることを願うのか。澪の心星は揺らぐことなく頭上に瞬いていた。その一方で、吉原のあさひ太夫こと幼馴染みの野江の身請けについて懊悩する日々。四千両を捻出し、野江を身請けすることは叶うのか! ? 厚い雲を抜け、仰ぎ見る蒼天の美しさとは! ?「みをつくし料理帖」シリーズ、堂々の完結。

買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?

買いたがる脳 なぜ、「それ」を選んでしまうのか?
小説
発売日
ページ数
324ページ
作家名

デイビッド・ルイス

閲覧数:0回(投稿)

◆あなたは、なぜ、「それ」を買ったのか? あなたが、今日買ったものは、自分の意思によるものですか? そう問われると、人は当然そのとおり、と答えます。 欲しいと思ったから買った、必要だから買った──。 しかし、じつは売り手側はあなたの脳の仕組みを熟知し、 潜在意識に働きかけ、「買うように」操作しているとしたら? 著者は、長年「買い物客の脳の動き」についてリサーチし、 お客が「なぜ、その商品を選ぶのか」、「買い物をするとき、 心と体はどう反応するのか」といった購買行動や消費者心理の メカニズムについて研究を続けてきました。 その結果、私たちの脳は、思っている以上に私たちの「選択」に 影響していることがわかってきました。 そして、その知見はマーケティング、広告、販売に活用され、 私たちをどんどん消費へと誘っています。 □ うなずけば、買ってしまう人間の脳 □ ショッピングの知られざる「右側の法則」 □ マクドナルドのコピーは絶妙な“自己暗示" □ 無意識に働きかけるプライミング効果 □ サブリミナル広告は有効か? □ お客の欲しいものを的確に提案する「行動ターゲティング」 □ BGMのテンポで売れ方が変わる など、実例をふんだんに提示しながら、「ショッピングの科学」を 解説します。