おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 14巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!
投稿日
発売日
ページ数
252
作家・サークル名
村上凛
タグ

学園祭以来、桃の関係はずっとギクシャク……そんなとき、声優の深瀬愛のマネージャーバイトの打診が。そうだ! これで旅費を貯めて、桃のいる北海道の大学まで行ってやる! ……って、なんで長谷川も北海道に!

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が表示されにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」一覧1巻〜14巻(未完結)

おすすめ関連書籍

アヴァロン42 理想郷に響く銃  1巻

アヴァロン42 理想郷に響く銃  1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
327ページ
作家名

吉野匠

閲覧数:0回(投稿)

人類は汚染された地球を捨て、テラフォーミングされた他の星系に移住しようとしていた。 エクソダス(集団移住)適合者を選抜するため、広大な仮想都市を使ったテスト「ザ・サバイバル」が行われる。 そこは剣を帯び、銃を持った少年少女が学校生活を送る世界。大人は全てがNPC。 オンラインの中に存在する、厳しいルールで縛られた街。 そこで名実ともに「生き残り」を賭けて戦う少年少女を描く。 100万部突破シリーズ「レイン」の吉野匠が贈るサイバーバトルストーリー。

カラマーゾフの兄弟 4巻

カラマーゾフの兄弟  4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
702ページ
作家名

ドストエフスキー

閲覧数:0回(投稿)

11月初め。フョードル殺害犯として逮捕されたミーチャのまわりで、さまざまな人々が動きだす。アリョーシャと少年たちは病気の友だちを見舞い、イワンはスメルジャコフと会って事件の「真相」を究明しようとする。そして裁判で下された驚愕の判決。ロシアの民衆の真意とは何か。

ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へ
小説
発売日
ページ数
446ページ
作家名

池井戸潤

閲覧数:0回(投稿)

真面目なだけが取り柄の会社員・倉田太一は、ある夏の日、駅のホームで割り込み男を注意した。すると、その日から倉田家に対する嫌がらせが相次ぐようになる。花壇は踏み荒らされ、郵便ポストには瀕死のネコが投げ込まれた。さらに、車は傷つけられ、部屋からは盗聴器まで見つかった。執拗に続く攻撃から穏やかな日常を取り戻すべく、一家はストーカーとの対決を決意する。一方、出向先のナカノ電子部品でも、倉田は営業部長に不正の疑惑を抱いたことから窮地へと追い込まれていく。直木賞作家が“身近に潜む恐怖"を描く文庫オリジナル長編。

やりたいことは、今すぐにやれ!

やりたいことは、今すぐにやれ!
小説
発売日
ページ数
239ページ
作家名

有川真由美

閲覧数:0回(投稿)

「やりたいことなら、やればいいでしょう!」と、実現するのが当然のように、「今すぐに」取り組んだ人だけが、思った以上に簡単に、思った以上に速く、思った以上にすばらしい未来を手に入れることができるのです。 「やりたいことを、今すぐにする」……それは、自分を幸せにする習慣でもあります。 まわりに流されるのではなく、自分のこころに忠実に生きることで、あなたは、一つひとつの思いを叶え、たくさんのよろこびと自信を積み重ねて、自分自身を生きていると実感できるようになるでしょう。 この本を読んだあなたは、やりたいこと、ほんとうに大切にしたいことが、少しずつハッキリとしてくるはずです。そして、明日に向かって動き出したくなるはずです。

六畳間の侵略者!? 8.5巻

六畳間の侵略者!? 8.5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
303ページ
作家名

健速

閲覧数:0回(投稿)

窮地を脱したアライア姫は、態勢を整えクーデター軍への反撃を開始。“殺さず”の信念で敵を次々と撃退する“青騎士”孝太郎の活躍もあり、アライア軍は徐々に勢力を拡大していく。だが、すべては周到に用意された敵の罠だった!襲い来る最凶の竜“アルゥナイア”を前に、孝太郎は、伝説どおりの「青騎士物語」を創り上げることができるのか。

神様のカルテ 3

神様のカルテ 3
小説
発売日
ページ数
490ページ
作家名

夏川草介

閲覧数:0回(投稿)

シリーズ275万部のベストセラー最新作! 栗原一止は、信州にある「24時間365日対応」の本庄病院で働く内科医である。医師不足による激務で忙殺される日々は、妻・ハルの支えなくしては成り立たない。昨年度末、信濃大学医局からの誘いを断り、本庄病院残留を決めた一止だったが、初夏には恩師である古狐先生をガンで失ってしまう。 夏、新しい内科医として本庄病院にやってきた小幡先生は、内科部長である板垣(大狸)先生の元教え子であり、経験も腕も確かで研究熱心。一止も学ぶべき点の多い医師だ。 しかし彼女は治ろうとする意思を持たない患者については、急患であっても受診しないのだった。抗議する一止に、小幡先生は「あの板垣先生が一目置いているっていうから、どんな人かって楽しみにしてたけど、ちょっとフットワークが軽くて、ちょっと内視鏡がうまいだけの、どこにでもいる偽善者タイプの医者じゃない」と言い放つ。彼女の医師としての覚悟を知った一止は、自分の医師としての姿に疑問を持ち始める。そして、より良い医者となるために、新たな決意をするのだった。

破門

破門
小説
発売日
ページ数
473ページ
作家名

黒川博行

閲覧数:0回(投稿)

映画製作への出資金を持ち逃げされたヤクザの桑原と建設コンサルタントの二宮。失踪した詐欺師を追い、邪魔なゴロツキふたりを病院送りにした桑原だったが、なんと相手は本家筋の構成員だった。組同士の込みあいに発展した修羅場で、ついに桑原も進退窮まり、生き残りを賭けた大勝負に出るが―!?疫病神コンビVS詐欺師VS本家筋。予想を裏切る展開の連続で悪党たちがシノギを削る大人気ハードボイルド・シリーズの最高到達点!!

烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 4巻

烈風の魔札使(マージ)と召喚戦争 4巻
小説(4巻)
発売日
ページ数
266ページ
作家名

森田季節

閲覧数:0回(投稿)

リッカの全身全霊の召喚術により、エイジの魂はネオアルカディアに戻った。英雄の復活に沸き立ったのも束の間、帝国からは愛甲漣雅とエイジの、両国の英雄同士、一対一の決闘を求める書面が届く。一方、芹香は、世界の歴史が自分のコントロールから外れて、エイジを中心に回り回めているのではないかと感じていた。世界に混沌を招くため帝国へのさらなる介入を計る芹香だったが、その前に思いもよらぬ人物が立ちふさがる。未来を決めるのはカードか、人間か、それとも神か―!?魔札使たちのカードバトル戦記、ついに完結!!

マンガでわかる! トヨタ式育てる技術

マンガでわかる! トヨタ式育てる技術
小説
発売日
ページ数
320ページ
作家名

若松義人

閲覧数:0回(投稿)

「モノづくり」は「人づくり」……。トヨタがグローバル企業として躍進した背景には、 「トヨタ生産方式」をもとにした、トヨタ式人材育成術があった!? 二階級上の立場で考えろ」「いい上司は悪い情報で磨かれる」「成功した時こそ反省しよう」など、 トヨタ式ならではの仕事に対する哲学や思考法を、マンガで楽しみながら学ぶ一冊。 星取表や人材育成表など、具体的なメソッドも図解でわかりやすく、読者の皆さんに説明しましょう。

終物語 (上)

終物語  (上)
小説
発売日
ページ数
401ページ
作家名

西尾維新

閲覧数:0回(投稿)

何かの制裁を受けるかのように、じりじりと追い詰められてきた阿良々木暦。そのカギを握る謎の少女・忍野扇との出会い、そして、阿良々木暦自身の隠された過去に迫る! アニメシリーズヒロイン本第一弾「羽川翼」好評発売中!

チョコレートTV

チョコレートTV
小説
発売日
ページ数
267ページ
作家名

水野宗徳

閲覧数:0回(投稿)

映像制作会社・チョコレートTV。“老若男女に愛されるチョコのようなコンテンツを提供する”はずが、いまや謝罪の手土産にチョコを持参する始末。時と場所を選ばずダジャレを連発、周囲をドン引きさせる社長の荒巻源次郎のもと、ドラマやバラエティー、はては息子の運動会のビデオ撮影まで、さまざまな現場で奮戦する社員たち。テレビをこよなく愛する人間たちのくすっと笑える裏事情。