お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5巻|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 5巻

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
投稿日
発売日
ページ数
266
作家・サークル名
鈴木大輔
タグ

「…えへ。よろしくお願いしますね、秋人にいさま」鷹ノ宮ありさ―このたび着任した、12歳の学生寮管理人。学業優秀、家事万能、そのうえ名門・鷹ノ宮家のご令嬢であり、しかも僕こと姫小路秋人の婚約者でもあったりする。そんな子がいきなり現れて、なんの騒ぎも起こらないはずがない。とりわけ、僕の妹で極度のブラコンである秋子の反応は過敏なようで―「お兄ちゃんの妹は世界にただひとり、このわたしだけです!」…うん。まあそうなるよね。妹ポジション奪われそうだもんね、このままだと。はてさて妹キャラのこのふたり、いったいどんな騒動を巻き起こすのか―詳しくはページをめくってみて。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」一覧1巻〜11巻(未完結)

おすすめ関連書籍

猫弁と指輪物語

猫弁と指輪物語
小説
発売日
ページ数
331ページ
作家名

大山淳子

閲覧数:0回(投稿)

完全室内飼育のセレブ猫が妊娠した!? 天才弁護士・百瀬太郎のもとに大女優から奇妙な依頼が持ち込まれた。一体いつのまに? お相手は誰? そして婚約者との旅行当日にかかってきた、盟友を訴えたいとの電話。一生懸命に生きる人たちが抱えた悩みと迷い。誰もが幸せになれる「癒されるミステリー」

小森谷くんが決めたこと

小森谷くんが決めたこと
小説
発売日
ページ数
290ページ
作家名

中村航

閲覧数:0回(投稿)

初恋相手が先生だった幼稚園時代。愉快だった小学生時代。暗黒面に落ちた中学生時代。悪友とのおバカな高校時代。美容師の女性と初めてきちんとした交際をした大学時代を経て、紆余曲折の後、憧れの映画配給会社に就職が決まる。しかし、そこで、彼に思わぬ出来事が出来してしまう--。作者が出会った、小森谷真というごく普通の男性の三十年近くに及ぶ半生の物語。

剣神の継承者 2巻

剣神の継承者 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
279ページ
作家名

鏡遊

閲覧数:0回(投稿)

東京ソーディア、そこは剣に生き、剣に恋する種族とふつうの人間が共生する街。ただの人間ながら卓越した剣技を持つ少年・クロウは、が通うで行われる学年別トーナメントに参加していた。そんな中、学年二位の生徒が殺される事件が発生!! セフィを襲った犯人と同一人物だと察知したクロウは、セフィのもとへと急ぐ。しかし同じ頃、クロウと同居している少女・桜井日奈子にも魔の手が忍び寄っていて……。 息を呑む急転直下の展開、セフィ襲撃事件は思わぬ結末へ――!? ふたつの種族の少年少女が贈る、剣に恋する大スケールソードアクション&ラブコメディ第2巻!

白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙

白鶴ノ紅-居眠り磐音江戸双紙
小説
発売日
ページ数
350ページ
作家名

佐伯泰英

閲覧数:0回(投稿)

城中で十代家治の御不例が囁かれ、水面下で十一代就位への準備が進められる中、 雨上がりの小梅村には嫡男空也に稽古をつける坂崎磐音の姿があった。 その日の夕暮れ、尚武館の住み込み門弟の一人が突如行方をくらます。 翌日内藤新宿に姿を現したその門弟は食売旅籠の店先に立っていた。 一方、八月朔日、金龍山浅草寺の門前に新たな紅屋が店開きし……。 超人気書き下ろし長編時代小説第四十八弾。

魔技科の剣士と召喚魔王 5巻

魔技科の剣士と召喚魔王 5巻
小説(5巻)
発売日
ページ数
279ページ
作家名

三原みつき

閲覧数:0回(投稿)

総生徒会長統一戦挙、佳境! 決勝戦の前に敗者復活式の3位決定トーナメントが開催され、輝夜と光の因縁の対決に学園中が湧く。熱狂さめないなか続く対戦、一樹は美桜・一羽・琥珀と組んだチームで、スパイ疑惑の林志静を擁する壬生チームとの命懸けの戦いに挑む。剣技と魔技が応酬し熾烈を極める決勝戦、はたして勝利の行方は!? ――そして。統一選挙後、西日本へ実習に出ていた三年の元魔技科生徒会長たちが、ある理由から学院に帰還してくる。輝夜も一目置く彼女たちの言葉に、一樹は衝撃を受けることになる! ――剣×魔・精鋭の天地陣が激突する、「東西戦」勃発!!

虚ろな十字架

虚ろな十字架
小説
発売日
ページ数
332ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

別れた妻が殺された。もし、あのとき離婚していなければ、私はまた遺族になるところだった。東野圭吾にしか書けない圧倒的な密度と、深い思索に裏付けられた予想もつかない展開。私たちはまた、答えの出ない問いに立ち尽くす。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 12巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 12巻
小説(12巻)
発売日
ページ数
319ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

漫研で夏コミへのサークル参加を決めたが……時間がない! 恋ヶ崎にムラサキさん、小豆ちゃんも手伝ってくれることになり、合宿を行うも――あれ、お酒で変なテンションになってない!? ……締切、間に合うよね?

笹の舟で海をわたる

笹の舟で海をわたる
小説
発売日
ページ数
409ページ
作家名

角田光代

閲覧数:0回(投稿)

終戦から10年、主人公・左織(さおり)は22歳の時、銀座で女に声をかけられる。 風美子(ふみこ)と名乗る女は、左織と疎開先が一緒だったという。 風美子は、あの時皆でいじめた女の子?「仕返し」のために現れたのか。 欲しいものは何でも手に入れるという風美子はやがて左織の「家族」となり、 その存在が左織の日常をおびやかし始める。 うしろめたい記憶に縛られたまま手に入れた「幸福な人生」の結末は――。 激動の戦後を生き抜いた女たちの〈人生の真実〉に迫る角田文学の最新長編。 あの時代を生きたすべての日本人に贈る感動大作!

世に棲む日日 2巻

世に棲む日日 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
317ページ
作家名

司馬遼太郎

閲覧数:0回(投稿)

狂気じみた、凄まじいまでの尊王攘夷運動 幕末、長州藩は突如、倒幕へと暴走した。その原点に立つ吉田松陰と弟子高杉晋作を中心に、変革期の人物群を鮮やかに描き出す長篇

あい 永遠に在り

あい 永遠に在り
小説
発売日
ページ数
434ページ
作家名

高田郁

閲覧数:0回(投稿)

上総の貧しい農村に生まれたあいは、糸紡ぎの上手な愛らしい少女だった。十八歳になったあいは、運命の糸に導かれるようにして、ひとりの男と結ばれる。男の名は、関寛斎。苦労の末に医師となった寛斎は、戊辰戦争で多くの命を救い、栄達を約束される。しかし、彼は立身出世には目もくれず、患者の為に医療の堤となって生きたいと願う。あいはそんな夫を誰よりもよく理解し、寄り添い、支え抜く。やがて二人は一大決心のもと北海道開拓の道へと踏み出すが…。幕末から明治へと激動の時代を生きた夫婦の生涯を通じて、愛すること、生きることの意味を問う感動の物語。