自殺予定日|漫画コミック・雑誌・同人誌・小説が全て無料読み放題のファイル投稿共有サイト

自殺予定日

自殺予定日
投稿日
発売日
ページ数
270
作家・サークル名
秋吉理香子
タグ

美しく逞しい継母が父を殺した。女子高生の瑠璃はそう確信していたが、証拠はなく警察も信じてくれない。あんな女と一緒に暮らすなんて耐えられない、わたしはお父さんの元に行く。瑠璃は自殺の名所として知られる森に出向くが、“幽霊”の裕章と出会う。彼は瑠璃に自殺を思いとどまらせ、継母が殺した証拠を見つけようと提案する。見つからなければその時死ねばいいと。今日から一週間後。それが瑠璃の自殺予定日となったーー。疑念と嘘で絡み合う母娘が迎える結末は?! 大ヒット『暗黒女子』の作者が放つ、一気読み必至の傑作ミステリ!

夜間など、サイトが混み合ってる時間帯は画像が読み込見込まれにくくなる場合があります。その場合は別の時間に閲覧するか「よくある質問:画像が表示されない時の対処法」をお試しください。

「自殺予定日」一覧

おすすめ関連書籍

NHK連続テレビ小説 あさが来た 上

NHK連続テレビ小説 あさが来た  上
小説
発売日
ページ数
304ページ
作家名

古川智映子

閲覧数:0回(投稿)

平成27年度後期連続テレビ小説を 完全ノベライズ! 激動の幕末から明治・大正時代の大阪で、白岡あさは「いまより少しでも皆が幸せな世の中の実現」のため時代に先駆け、銀行・生命保険会社・日本初の女子大学の設立に尽力した。あさを陽気に支え続けたボンボン夫・新次郎やあさの応援者との温かな交流、そしてあさの姉・はつの人生を絡めた感動の物語。

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8巻

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 8巻
小説(8巻)
発売日
ページ数
231ページ
作家名

村上凛

閲覧数:0回(投稿)

後夜祭の日、柏田君は無事好きな人に告白できたのかな?結果はどうなったんだろう?あれ以来、柏田君に元気がない気がするんだけど…。柏田君、こういう時は気分を変えてパーッと遊びましょう!ゲーセンに行って、フィギュア屋さんに行って、カラオケにも行っちゃいませんか!?そうこうしているうちに、みんなでちょっぴり豪華な柏田君の誕生日パーティーを開くことになったんだけど、わたしはプレゼントで失敗しちゃうし、ムラサキさんは酔っ払っちゃうし、桃ちゃんは柏田君と何やら不穏な空気になってるし―!?

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

ぼくは明日、昨日のきみとデートする
小説
発売日
ページ数
304ページ
作家名

七月隆文

閲覧数:0回(投稿)

京都の美大に通うぼくが一目惚れした女の子。 高嶺の花に見えた彼女に意を決して声をかけ、交際にこぎつけた。 気配り上手でさびしがりやな彼女には、ぼくが想像もできなかった大きな秘密が隠されていて──。 「あなたの未来がわかるって言ったら、どうする?」 奇跡の運命で結ばれた二人を描く、甘くせつない恋愛小説。 彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。

瑠璃龍守護録 花嫁様からの恋文です!?

瑠璃龍守護録  花嫁様からの恋文です!?
小説
発売日
ページ数
257ページ
作家名

くりたかのこ

閲覧数:0回(投稿)

無事遠征から戻った鈴花は、黎鳴にふさわしい“妻”になりたいと思う毎日。忙しい黎鳴とはなかなか会えないけれど、青萍での「続きは影壁殿に帰ってからだ」という言葉が気になって仕方がない!そんなある日、二人は怪異の起こる邸に向かうことに。手を繋いで邸内を探索するも、そこにいたのは、あの虎光!?え、あなたの正体って―!?ラブ度急上昇(!?)の言いなり中華ラブコメ第5弾!

21世紀の資本

21世紀の資本
小説
発売日
ページ数
722ページ
作家名

トマ・ピケティ

閲覧数:0回(投稿)

資本収益率が産出と所得の成長率を上回るとき、資本主義は自動的に、恣意的で持続不可能な格差を生み出す。本書の唯一の目的は、過去からいくつか将来に対する慎ましい鍵を引き出すことだ。

(仮)花嫁のやんごとなき事情 離婚の前に身代わり解消!?

(仮)花嫁のやんごとなき事情  離婚の前に身代わり解消!?
小説
発売日
ページ数
257ページ
作家名

夕鷺かのう

閲覧数:0回(投稿)

シレイネ姫の身代わりとして毒龍公クロウに嫁いだド庶民フェルだが、旅先でうっかりクロウへの恋心を自覚。んなバカな!と自分を戒めるけれど、むしろ想いは育つばかり…。城の帰るまでに彼を嫌いになる、と決めたところで、突然狼の群れに襲われた!クロウ負傷の報せに、思わず飛び出したフェルの前に現れたのは―ウソ、本物のシレイネ様!?ニセ新婚生活、強制終了

魔力の使えない魔術師  2巻

魔力の使えない魔術師  2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
394ページ
作家名

高梨ひかる

閲覧数:0回(投稿)

魔力を使うことが出来ない魔術師の活躍を描いた異世界ファンタジーの第2弾。大切なものを守るために青年は運命に立ち向かう! ! 父と話し合いを持ち、家族との絆を大切に思い始めたユリス。 行方不明の従兄弟サルートの行方を気にかけていた彼の元に、同僚クララの不調の知らせが届く。見舞いに行った彼を待っていたのは、意外なクララの姿だった。 大切な家族を守るため、クララを無事に従兄弟の元へ返すため、ユリスは彼女を連れてある行動に出る。 守るものは同じであっても、掛け違った運命に翻弄されるユリスたち。 そして彼は、重大な選択を迫られることになる――。 魔力は使えないけれど、黒騎竜ノエルと共に無事勇者の従者となったユリス。 それぞれの理由で、選抜大会を勝ち抜いた勇者の従者たち。 不透明な神殿や世界のさまざまな思惑を乗せて、滅びゆく世界のために勇者はついに召喚された。 魔力の使えない魔術師の、勇者と共に世界を救う旅が、今始まる――。

魔法科高校の劣等生 2巻

魔法科高校の劣等生 2巻
小説(2巻)
発売日
ページ数
296ページ
作家名

佐島勤

閲覧数:0回(投稿)

どこか達観したような面持ちを見せる劣等生の兄と、彼に肉親以上の想いを抱える優等生の妹。一組の血の繋がった兄妹が、魔法科高校へ入学した。成績優秀、才色兼備な妹・深雪が、主席入学生の慣例として魔法科高校の生徒会にスカウトされた。そして兄・達也も、とあるトラブルを払いのけた事件をきっかけに、違反行為を取り締まる風紀委員にスカウトされる。劣等生(ウィード)にもかかわらず、風紀委員メンバーとなった達也。その活動中に、この学校を人知れず侵食する、謎の組織の存在を感じ取る。

卒業―雪月花殺人ゲーム

卒業―雪月花殺人ゲーム
小説
発売日
ページ数
387ページ
作家名

東野圭吾

閲覧数:0回(投稿)

7人の大学4年生が秋を迎え、就職、恋愛に忙しい季節。ある日、祥子が自室で死んだ。部屋は密室、自殺か、他殺か? 心やさしき大学生名探偵・加賀恭一郎は、祥子が残した日記を手掛りに死の謎を追求する。しかし、第2の事件はさらに異常なものだった。茶道の作法の中に秘められた殺人ゲームの真相は!?

のうりん 11巻

のうりん 11巻
小説(11巻)
発売日
ページ数
295ページ
作家名

白鳥士郎

閲覧数:0回(投稿)

木下林檎です。新しい年が始まりました。 岐阜に来て初めて迎えるお正月は不思議な風習がいっぱいで楽しいです。 大きな天狗の像にお参りしたり、田んぼで竹と大量のゼ●シィを燃やしたり、 一緒に担任(41)も燃やしたり―― え? そんな風習ない? ……でも、やったわよ? ねえ若旦那? やったわよね? ……あら? 若旦那のお腹から、何かが…………ま、まさか若旦那、あなた、本当は――!! シリーズ最大の衝撃! あのラブリーなマスコットに秘められた謎が明かされる、驚天動地の第11巻!!

甘城ブリリアントパーク 1巻

甘城ブリリアントパーク 1巻
ラノベ(1巻)
発売日
ページ数
337ページ
作家名

賀東招二

閲覧数:0回(投稿)

謎の美少女転校生・千斗いすずにマスケット銃で脅され、遊園地デートに行くことになった俺様高校生・可児江西也は、潰れかけの遊園地で“本物"のお姫様に請われ、その遊園地の救世主となることに――! ?