「西いちこ」一覧|自作の漫画コミック・雑誌・同人誌・小説を自由に投稿し皆で共有&読み放題にできるファイル投稿共有サイト

  • ヘルプ
    ヘルプ
  • 閲覧履歴
    閲覧履歴
  • 問い合わせ
    問い合わせ
  • ログイン
    ログイン
表示設定
1〜31ページ目を表示
カテゴリ
並べ替え
アップロード期間

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 3巻

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 3巻
TL(3巻)
ページ数
25ページ
発売日
作家名

西いちこ

投稿)

「あんたの味がする」「お前の中…グイグイ締め付けてきて ヤバイな…」父子家庭の愛音(めい)は、海外転勤を機に、父親の友人・北見家(きたみ)の家政婦として働くことになった。さっそくその家に訪問すると、超イケメンな主人・北見正太郎(しょうたろう)が愛音を出迎える。こんなイケメンと一緒に暮らせるなんてラッキーと思った愛音だが、「あんた俺を世話するって言ったよな?」といきなり態度が豹変し、見たことない男の顔と色っぽさで、カラダを弄られて無理やりイカされてしまう…!どうして私がこんな目に…!

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 2巻

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 2巻
TL(2巻)
ページ数
27ページ
発売日
作家名

西いちこ

投稿)

「あんたの味がする」「お前の中…グイグイ締め付けてきて ヤバイな…」父子家庭の愛音(めい)は、海外転勤を機に、父親の友人・北見家(きたみ)の家政婦として働くことになった。さっそくその家に訪問すると、超イケメンな主人・北見正太郎(しょうたろう)が愛音を出迎える。こんなイケメンと一緒に暮らせるなんてラッキーと思った愛音だが、「あんた俺を世話するって言ったよな?」といきなり態度が豹変し、見たことない男の顔と色っぽさで、カラダを弄られて無理やりイカされてしまう…!どうして私がこんな目に…!

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 1巻

変態セレブ社長は、夜毎カラダを求めてくる 1巻
TL(1巻)
ページ数
26ページ
発売日
作家名

西いちこ

投稿)

「あんたの味がする」「お前の中…グイグイ締め付けてきて ヤバイな…」父子家庭の愛音(めい)は、海外転勤を機に、父親の友人・北見家(きたみ)の家政婦として働くことになった。さっそくその家に訪問すると、超イケメンな主人・北見正太郎(しょうたろう)が愛音を出迎える。こんなイケメンと一緒に暮らせるなんてラッキーと思った愛音だが、「あんた俺を世話するって言ったよな?」といきなり態度が豹変し、見たことない男の顔と色っぽさで、カラダを弄られて無理やりイカされてしまう…!どうして私がこんな目に…!

1〜31ページ目を表示